コラム

GW・・お買い物デー(⌒∇⌒)

ブログ

今日は、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。

 

混むかしら??

 

と思いつつ埼玉の我が家を出発したのが、7時。

 

約1時間で到着!

 

駐車場は、ガラガラでした。

 

ちょっと早すぎたかしら??

 

と思いつつ・・・・・10時オープンを待ちながら。

 

写真撮影(o^―^o)ニコ

 

子どもは洋服。

 

 

旦那は、帽子。

 

 

私は、食器類…などなどを求めて

 

お店をグルグル

 

まずは、たち吉にて中皿を購入。

 

丸ではなく、四角く角張らないプレートでブルー系の柄

 

たくさんあった中から、こちらの一品を選びました。

何をのせて使おうかしら??

 

今から楽しみ。

 

これだったら・・・・どんな色の野菜をのせても引き立つような気がします。

 

 

 

お買い物は、楽しいですね。

 

欲を言えば・・・・・もう少し空いているといいんだけどなあ・・・・(^▽^)/

 

なんて思います。

 

帰りには、車もいっぱい・・・人もいっぱい・・・

 

佐野インター方面は、大渋滞でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.