コラム

【マイダイアリー】4月からのお仕事開始でちょっとお休みしておりました。

野菜

ここで働いております⤵

 

初めはこんな感じ・・・・

 

お仕事開始は、立ち上げからだったので私自身どこから手を付けて良いのやら??

 

何をして進めていけばよいのやら??

 

分からないことだらけでした。

 

 

 

オープンは、2022年5月29日

 

『ヤサイな仲間たちファーム』

 

マルシェがあってレストランも・・・そして私が担当させていただいている

 

野菜教室。

 

ガイドツアーがあったり、野菜のワークショップなどなど

 

今はワンコインの収穫体験に土日開催

 

カラフルな野菜でお絵描きタイムの“お絵描きサラダ”にピクルス教室。

 

ファームの広さ6000㎡

 

年間200種類ほどの野菜を栽培・・・・いやもっとかな??

 

今の季節は、ロマネスコ・スイスチャード・ケール・スティックセニョール・・・

 

などなどヨーロッパ野菜が、畑をにぎわせています。

 

あと少し寒い季節が続きますが、春が来たら新しい野菜が顔を出すことでしょう。

 

新たな野菜が取れる時もまた楽しみにしていてください。

 

こちらからも私のダイアリーとして綴っていきます。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.