コラム

お雛様(o^―^o)ニコ

ブログ

この季節!!

 

やっぱり3月3日ときたら、お雛様ですね。

 

桜餅食べて

 

 

お内裏様とお雛様、二人並んですまし顔・・・・・

 

両親が元気な時は、毎年飾ってもらいました。

 

私が結婚してからもずーっと飾ってもらい

 

飾ると、

 

遊びに来なさい!!見てみて…

 

なんて言われながら、しぶしぶと実家へ行ったかな。

 

なんだか恥ずかしいんですよね。

 

自分のお雛様とのご対面!!

 

心の中では嬉しかったりして。

 

私ってあまのじゃくかな・・。

 

今年は、前回の畑のごちそうでのスタジオ

 

“のうカフェ”さんに飾ってあったのを、ぱちりと写真撮ってきました。

 

かわいい!!

 

女の子のお祭り、これからも大切にしていきます。

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.