コラム

さあ本日から師走!!12月です。

ブログ

まだ実感はないのですが、12月が始まりました。

 

朝の寒さがやっぱり12月かしら!!

 

と思う感じです。

 

 

 

昨日のトキタ種苗さんの帰りは皆様と一緒にランチタイム

 

教えていただいたところが、定休日で残念・・・・

 

調べてみたら

 

カフェ ラフ!!を発見。

 

もうここしかない!!

 

と思いGO!!

 

すごーく素敵なところでびっくり

 

また行きたくなるぐらいのお店でした。

 

ちょっとおしゃれで一歩下がったところにお店があって

 

なにげなく走っていると通り過ぎてしまうようなところにあるお店です。

 

カフェ ラフ

 

 

ランチメニューは、4種類の中からお好きなものを選びお惣菜も2品

 

・新ごぼうのクリームパスタ!!

・レンコンきんぴらとグリーンサラダ

 

 

 

飲み物がついていて、安かったですよ。

 

帰りにもう一軒

 

 

デザートをいただきました。

 

これからのお仕事の話も出て楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

またこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.