コラム

ヤサイな仲間たちファーム開業は来年春

野菜,ブログ

本日も花園の畑に行ってきました。

 

ナスとピーマン・コロタンと言うメロンの植え付け

 

以前植え付けたズッキーニ!!

 

もう実ってました。

 

まだまだ赤ちゃんだけど、

 

きっと良い味になると思いますよ。

 

いまから楽しみ(o^―^o)ニコ

 

 

家庭菜園の時も植えていたけど

 

やっぱりしっかりと教えていただくと、よくわかりますね。

 

 

家庭菜園の時は、自己流で何もわからずただ植え付けていたのですが、

 

支柱の立て方から畝の作り方、あ・・・・・こうやって作るんだ!!

 

なんて納得しながら作業に入ることができました。

 

さあこれからが楽しみです。

 

様々な品種がそろっているので、どんなナスやピーマンが実るのかしら・・・・・。

 

 

ワクワク感満載です。

 

 

 

ランチは、ペイザンヌドレッシングを使って

 

『地元野菜のペイザンヌチーズ焼き』を「割烹楓」でいただきました。

 

 

茹で卵とジャガイモとの相性ばっちりですね。

 

 

良いお味に仕上がってました。

 

野菜モリモリ食べれそうです。

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.