コラム

さあ今週も様々なお店て、ランチを楽しみました!!おすすめショップ

野菜,おススメランチ

今週は、暑かったですね。

 

汗を流しながら・・・半袖を着ながら・・暑い暑いと言いながら

 

過ごしたような気がいたします。

 

来週からはグッと涼しくなるようですので、体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう。

 

ランチタイムは、ホッとするひと時

 

ゆっくり楽しくいただきました。

 

ランチおすすめスポット!!

 

ごはん亭家蔵

 

友人と打ち合わせで寄りました。

 

とっても広くて落ち着く雰囲気!!

 

座敷でもあるのでのんびりと過ごすことが出来ますよ。



 

深谷の中の群馬寄りに位置する“家蔵”ぜひ寄ってみてください。

 

お店に入ると、私は今どこに来たのかしら??

 

なんてちょっと思うかもしれないですね・・・・。

 

 

埼玉グランドホテル深谷

 

PROPELaサラダ

ニューヨークで話題の野菜・フルーツ・肉などを盛り込んだ主食になるサラダです。

 

深谷市のVEGE-1 グランプリ参加の一品です。

この夏、深谷の料理人たちの手でふかやさいがもっとおいしくなる。
深谷の名店が夏のふかやさいを使った逸品をご用意し、王者を争います。
グランプリを決めるのはあなたの一票。
お気に入りのお店を応援しながら夏のふかやさいを味わい尽くそう!
応援してくれた人には豪華賞品が当たるチャンスも…!

 

炭火焼肉 三宝苑

ジュワージュワーと焼きながら・・・・いただきました。

 

こちらは…(‘◇’)ゞ

 

夕食でした。

 

結婚31年目の記念ディナー

 

地元でお祝い・・・ケーキは

 

ノワ・ドゥ・プール 

ノワ・ドゥ・プール 

2021.09.01〜2021.09.30・・・・『アルザス地方のお菓子』第2回
フランス北東部アルザス地方のお菓子「ケーク・エコセ」を販売します。スペイン産マルコナ種のアーモンドを使用したアーモンドケーキ生地とショコラダックワーズ生地を2層に焼き上げた可愛い焼き菓子です。フランス産ディロンラムに漬け込んだ芳醇なレーズンが、しっとりした香り高いアーモンド生地となじみ、コク深い味わいがお楽しみいただけます。 フランスの伝統菓子を、この機会にぜひお試しください。ノワ・ドゥ・プール より
 
ビストロ MASA

 

ハンバーグランチをいただきました。

 

しっとりそしてハンバーグにもほわッとした風味のスパイスが効いて

 

良いお味!!

 

お店もかわいい雰囲気で、また行きたい!!

 

お食事も最高

 

と思うぐらいでした。

今週も良くいただいたなあ~

どれもどの場所も素敵で、今度行ったら何をいただこうかしら!!

 

なんて思う場所ばかりでした。

 

ぜっひ機会がありましたら皆様もお食事、ランチに行ってみてください。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.