コラム

今夜のナイトラン!

ブログ,レシピ

ただいま9月8日に参加します、

 

Run Girl ★NighttheFINAL

 

10キロの完走を目指して練習中。

 

本日は、5.39キロ走ってきました。

 

夜は、だいぶ涼しくなってきたので走りやすかったです。

 

 

実は、大会に向けて

 

 

靴も買っちゃいました。

 

FRESH FOAM BEACON

 

軽くて、しっかりと踏み込めるので

 

 

ますます走りやすかったですよ。

 

スポーツショップに働いている友達推薦のシューズです。

 

今年からは、走りにますますはまりそうです。

 

 

走り出す約1時間前に食べた夕食

 

餃子・エダマメ・サラダ・・・

 

 

《餃子の材料》

 豚ひき肉・にら・キャベツ(レンジでかけて蒸しておく)・シイタケ・ナス・にんにく・生姜・卵

 上記の材料をみじん切りにしてよく混ぜ合わせて

 味噌・コチジャン・醤油・を加えて混ぜ合わせ餃子の皮で巻きます。

 

我が家の餃子はお野菜たっぷりです。

 

 

 

 

ごはんと餃子の皮で、しっかりと糖質を摂りエネルギーチャージしてから走りました。

 

エダマメに含まれているビタミンB1で、疲労回復効果が期待!!

 

しっかりと食べて走ってきました。

 

さあ次回は、もうちょっと記録を伸ばしたいなぁ~


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.