コラム

今日も野菜どっさり!!さあ何に使おうかしら(o^―^o)ニコ

野菜

本日は、畑のごちそう取材の日

 

天候にも恵まれて、最高の動画を撮ることが出来ました。

 

今月のテーマ野菜は、ブロッコリーです。

 

アブラナ科で、緑黄色野菜。

 

栄養満点のブロッコリーをご紹介いたします。

 

29日の日曜日をお楽しみに。

 

そして今日は、カリフラワーの圃場見学収穫体験から始まって。

 

ブロッコリー・ロマネスコも収穫体験っしちゃいました。

 

あっ!!私の大好きなにんじんも収穫してきましたよ。

 

見てくださいこんなにたくさん!!

 


 

今夜は、ニンジン・ダイコン・キャベツ(たっぷり)…などなど我が家に合ったお野菜も使って、ちゃんぽん風お鍋です。

 

 

昨日に引き続きお野菜もりもり!!

 

さあお料理するのが楽しみです(o^―^o)ニコ

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.