コラム

今週も素敵なランチをいただきました!!

野菜,おススメランチ,ブログ

毎月2回!!

 

MTGが開催される場所

 

ランチタイムは、皆様と一緒に近くのショップへ行って行っていただきます。

 

まだまだ続くVEGE-1

その加盟店です。

 

 

VEGE-1グランプリ開催中

この夏、深谷の料理人たちの手でふかやさいがもっとおいしくなる。
深谷の名店が夏のふかやさいを使った逸品をご用意し、王者を争います。
グランプリを決めるのはあなたの一票。
お気に入りのお店を応援しながら夏のふかやさいを味わい尽くそう!
応援してくれた人には豪華賞品が当たるチャンスも…!

豪華プレゼントが当たるかもしれませんよ!!

 

その中で今回は

 

INASUNTABLEでいただきました。

 

 

【深谷産とうもろこし味来と自家製サルシッチャのニョッキ】

サラダとスープをつけました!!

 

優しいお味付けで、ニョッキも食感良くいつまでも食べていたいなあと思えるぐらい止まらない味でした。

 

コーンもたっぷり!!

 

スープは、ビシソワーズ・・・冷製じゃがいものスープですね。

 

コクがあり良いお味でしたよ。

 

水曜日は、築地でお仕事

 

ちょっと読みたいものもあったのでちょっとお勉強もできるタリーズへ

 

ビーフストロガノフとドリップ珈琲トールをいただきました。

 

 

程よい量でしたよ。

 

あまり多くいただいてはいけないからね。

 

あ・・・・・でも、写真撮り忘れたのですが。

 

1時間以上いたのでプラスでチョロスをいただきました。

 

新製品とあると・・・つい食べてみたくなりますね。

 

そこは自分に優しくチュロスを注文

 

パン生地で作ってあるので歯ごたえがありありしっかりとした食べ応え

 

カリサク!!と言う感じではなく、ボテとして歯ごたえ抜群の食感。

 

パンを食べているようだったかな。

 

もう・・・・・お腹いっぱい。

 

次の仕事場へ・・・・・GO.

 

腹ごしらえもしたし、読み物も読むことができたし・・・

 

これで大丈夫と思い・・・電車に乗って・・・

 

行ってきました!!

 

またその話は、お楽しみにされていてください。

 

 

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.