コラム

母の日に・・・・。

ブログ

朝6時に起きて、ちょっとゆったり

 

今日は大学だから子どもを早めに起こさなくては・・・

 

と思いながらもブレイクタイムを過ごして

 

そろそろ動かなくてはね・・

 

洗濯機をかけて

 

朝ごはんの用意

 

今朝は、昨夜のドライカレーが残っていたからレタスを添えて

 

ヨーグルト&フルーツ(紅甘夏・グリーンキウイ)

 

さあもう出来上がり!!

 

と言うときに、子どもから

 

「母の日だから・・・・」なんてちょっと照れくさそうに

 

プレゼント朝一でいただきました。

 

「いつもお世話になってます。ありがとう」

 

と言う言葉とともに、いただきました。

 

「こちらこそありがとう」嬉しかった!!

 

ちゃんと忘れないで、朝から頂くことができて幸せです。

 

だって・・・・お母さんと言ってくれるのは、この世の中で一人だから(o^―^o)ニコ

 

いつまでも元気に過ごしてね。

 

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.