コラム

落選報告・・・・東京マラソン2020

ブログ

当選しても・・・・・焦るのですが

 

落選しても…寂しいですね。

 

と言っているのは、来年3月1日に行われる東京マラソン2020

 

実は、今年はもうやめようと思っていたのですが

 

家族が、“エントリーしなかったら始まらないんだから

 

とりあえずエントリーしておけば・・・”

 

と言う言葉に押されて、ぽちっと押したエントリーでした。

 

 

ちょっとホッとしているけど、走ってみたかったなあと思うところが本音です。

 

今は、来月のハーフマラソンが心配で・・・・

 

その倍の42.195kmなんて考えられないと思うんだけど

 

人間って欲張りですよね。

 

また来年エントリーしてみます。

 

その頃はもう少し早く走れるようになりたいなあ~

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.