コラム

9月8日のRun Girl ★Night the FINAL目指して

ブログ

今日のラン、7.7キロ

 

 

8日は、《Run Girl ★Night the FINAL》

 

 

10キロ走ります。

 

 

6分代で1キロ走れるように・・・・・と言われているのですが。

 

なかなかそうはいかず・・・

 

ただいま、初めの1キロが7分代

 

 

そののちは、8分代です。

 

 

1時間40分でゴールに入らなくては、ならなくて・・・・

 

 

焦っているのですが、今のままで行くと残りもしも・・・もしも歩いてしまっても

 

 

この時間内には、入れるかな・・・!

 

 

と安易に考えております。

 

 

今日の夕飯、タコライス・にらとしめじのソテー・サラダ

 

 

ちょっと簡単に済ませてしまいました。

 

でもタコライスには、野菜もりもり乗せましたよ。

 

 

もうちょっと食べた方が良かったかしら??・

 

 

 

ラストスパートの焦る気持ちをここで抑えていきますね。

 

 

ちょっとお付き合いください。

 

 

 

誰にでも初めの一歩があるはず

 

 

私の大会初体験、はじめの一歩は今週末です。

 

あまり暑い日になりませんように・・・

 

お願い!!

 

ではまた


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.