コラム

パンダ大判焼き・・・上野で買いました。良い味だったよ!!

ブログ

つい・・・上野に行くとパンダのお菓子を買ってきてしまいます。

 

 

前は何だったかな??

 

パンだってイラストがかわいいんですよね。

 

それに見とれちゃうと・・・・買っちゃう。

 

そして帯にお誕生日おめでとうと書かれていてとってもかわいい!!

 

どこのお菓子かと言うとひよこでした。

 

あんことクリームそして季節の大判焼き・・・との3種類。

 

季節の大判焼きは今回、チーズクリーム。

 

私はチーズクリームが食べたかったから、チーズクリーム2個に餡とクリーム1個ずつ

 

この買い方で良かったみたいですよ!!

 

旦那もチーズクリームを選んだから。

 

子どもはクリーム!!

 

余った餡。かわいそうに・・・・

 

と思いつつ3人で3等分にしていただきました。

 

大判焼きのイラストもかわいいんですよ。

 

二つあるパンダが、チーズクリーム

 

二人のパンだが餡・・・だったかな。

 

ひよこがクリーム!!

 

イラストで分かれているからすぐにわかりますよね。

 

 

それにこのイラストと中の餡のしおりも箱の上に貼ってあったし。

 

チーズクリームと1/3餡を食べて・・・・・・・・。

 

次回は餡にしようっと思いました。

 

チーズクリームもまあまあだったけどね。

 

なんだかこういう買い物すると。パンダに会いたくなりますね。

 

上野駅だから下りれば会えるのかしら??

 

今はダメとかない限り、大丈夫ですよね!!

 

早くお友達と一緒にパンダをゆっくり見える日が来ますように・・・

 

パンパン・・・。

 

宜しくお願いいたします。

 

やっぱりパンダがかわいいわあ~

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.